たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

普通の日記(笑)

2006-02-03 23:15:00 | Weblog
お仕事の下絵があと数ページと言う所まで来ました♪
旅行の前と後で分けた感じだったので
良かったんだけど、これから一気に89Pペン入れかと思うと
暗くなって来ます…本当に出来るんだろうか
下絵の終った原稿用紙すんごい厚いんだけど(笑)

今日の北海道は寒かったな~~
今期一番の冷え込みだったんじゃないかな?
夕方は昨日の結婚記念日の仕切りなおしで
近所の焼き鳥屋へ行きました(美味しいんです)
しかし飲んで歩いて帰って来れるって
マジ環境良いよね~~~(*^^)v 酒好きには

数日前から舌に口内炎が出来てすんごく痛い!
鏡で見ると小さい穴なんだけど
痛さは唇と一緒…まだ唇だったら
口内炎の薬を塗って早く治すんだけど
舌なのでそうもいかなくてジタバタしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿