たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

野球の視聴率

2008-05-22 22:47:10 | Weblog
交流戦が始まってまた面白くなって来ていますね
ウチは明日の中日戦を観に行きます 明日の先発は多田野かな~~楽しみ♪
本当は火曜日も行けたんだけど、あの嵐だったので…家で観戦していました


先日こちらのローカルな新聞に載っていた地方局の
視聴率に目が行きました
スポーツ欄ですが
日曜昼間放送分でも日ハム戦だと20%取れています
お昼ですよ!!


そしてセの放送…巨人戦 6% (笑)
そんな視聴率しか取れない試合をゴールデンタイムで流しているんだなぁ
まぁこの現象は北海道だけではなく地域密着型になっているチームを持つ
方面で同じなんだろうと思います
地上波がない時はCATVで見ていますが、最近は地上波よりもっぱらCATVですね
ちゃんと延長してくれるし、ヒロインも放送してくれるので♪
昔からの野球好きな人は他チームは球場に行かないと観れなかったんですねぇ


今日は美容室に行ってメッシュ入れながらイケメン店長と野球の話しばっかりしていました(*^^)v
イケメン店長…いつもおばちゃんの相手してくれてありがとう(笑)


そう言えば…プロットの返事が来ないんだけど
また編集部ゴタゴタしてるのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿