たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

セキセイといっしょ その1

2010-04-22 17:21:13 | 






















そしてボッツの伝説は続く…(笑)



人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち




border="0" alt="にほんブログ村 鳥ブログへ" />
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ











<photo src="44452981:3784155425:l">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたゆず蜜 (ゆず蜜)
2010-04-23 19:06:41
最近、左腕のツベルクリン跡がやたらとかゆいけど、右腕は手術直後でうごかせなくて、おふとんのシーツに左腕こすりつけてかゆさをしのいでるゆず蜜です^^


ボッツ、きたぁぁぁぁぁ≧▽≦
密かに気になってたとりさんなんですよねぇ^^
紹介の写真では、ボッツがジャンボセキセイだと認識できないので、ゆず蜜のなかでは
【ボッツは普通のセキセイよりちょっとデカイだけで本当は普通のセキセイなのではっ!?説】
が浮上!!!!!
人間でも矢口真里~Konishikiまで様々。そんな感覚です。
本当にボッツはジャンボなんですね?
返信する
ジャンボなはず(笑) (KAORU)
2010-04-25 22:56:51
ゆず蜜さん
無事に退院は出来ました??
何か固定されている箇所って余計にかゆいみたいですね~~

紹介写真のおとうさんと一緒で疑問があったんですよね?(笑)
家に並セキセイがいるので今度はこの子と一緒に撮ります(*^^)v
ボッツがヒナの時に挿し餌後には50グラムあったんですよ…
肉付きもいいし 「何かやっぱり違う」思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿