たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

秘技・笑いながら後ずさり

2010-04-24 22:42:56 | 
アイちゃんの秘技とくとご覧あれ(笑)



<video src="8967043:64c9fd3b0f85f2509316750d41b7416c">



ヨウムってあんまり動かないので
動画向きではないのです[m:57]

人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち




border="0" alt="にほんブログ村 鳥ブログへ" />
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはっっっ^▽^♪ (ゆず蜜)
2010-04-27 22:43:22
月曜日に添え木が取れ、リハビリ中のゆず蜜です=д=

麻呂的おっさん風笑い!!!!!

おもろいっっっ!!!!!

アイちゃんにポチッ♪となぁ~
返信する
Unknown (ひこ)
2010-04-29 09:19:14
mixiから来ました~

「おーほほほ、お~ほっほっほ」って、

何べん見ても笑えました。かわいいなぁ。
返信する
マロ! (KAORU)
2010-05-03 22:59:01
ゆず蜜さん
お怪我の具合はいかがですか?
自転車も危ないですから気をつけて下さいね

そっか…この笑い声は【麻呂】だったのね?
おばさんっぽいと思ったけど
声が男なんだよね(笑)

ひこさん
コメントありがとうございます♪
また変な動画撮れたらUPしますので見に来て下さいね(*^^)v

返信する

コメントを投稿