たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

回復しました

2007-03-30 16:58:56 | Weblog
つい2~3日前に寝込んでいたとは思えない程
元気になりました!
タミフルやっぱり効くのかな??

実は私が熱を出した次の日に旦那が倒れました(笑)
私は少し良くなっていたので
旦那の汗臭いパジャマ洗ったり
要求に応えたりしていて
まったく静養が出来ず、夕方にはこっちが
また寝込んでいました…ヲイ!

翌日には旦那もすっかり良くなり
会社にも行ける様になったので
今回のインフルはかなり軽かったと思います

昨日は遅れていた仕事をこなす為に
1日机にしがみついていました
ネームを原稿に書き写すだけなんですが
これだけページがあると1日じゃ終わらなかったです(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿