たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ヤバイ…

2007-03-27 19:27:49 | Weblog
昨日の朝から身体中が痛くて
ぼ~~~っとするので
ヤバイと思って体温計ったら 37.6度…むぅ

原因は沖縄との気温差での風邪ではないと思いたい
帰って来た日は結構暖かかったしね

おそらく行き帰りの飛行機が満員で
その中に保菌者が居たと思われる…
帰ってから手洗いはしたけど
うがいを怠ってしまったのが敗因か(汗)

買い物に出かけて戻ってから
どんどん熱が上がってしまい 38.3度まで上昇
流石にベットにGOでした

一緒に行った人も一人寝込んでいるらしい…
今日は病院行きます 

仕事が全然進んでません~~~

病院に行きました

なんと…インフルエンザA型でした~~ガクー
インフル7年振りです、あの時は1週間寝込んだ

昨年2回も予防接種を受けたのに
私よりも病院の先生の方がショックを受けていたようです(笑)
でも接種のおかげで軽く済んでいるんじゃないかと…
熱も随分下がってきて、こうしてPCの前にいられるので

噂のタミフル処方されました
1日2回なので今夜から飲みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿