たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ゴシキの近況

2010-03-23 11:35:49 | 
昼間は仕事部屋に新聞を敷き詰めて
放し飼い状態にしていますが






なんでかな~~~~~
新聞が行き届いていない場所に
ウンPするんだな~~~[m:68]





近々スーパー蒸気で掃除しないと…


その内漫画にも登場させたいんだけど…
色塗るの面倒臭いかも(笑)


人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (phebee)
2010-03-23 15:51:36
息子がMixiでこういう人がいるよと紹介してくれました。
うちにもも、うすぐ6歳になるオスのギシキセイガイがいます。
オスですが息子が大好きです。
お時間があるときに遊びにきてください。
熊本は桜が満開ですよ。
返信する
Unknown (phebee)
2010-03-23 15:53:52
点を打つ場所間違えました。
うちにも、・・・です。
失礼しました。
返信する
よろしく (KAORU)
2010-03-23 22:08:00
こんばんは、コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します。

phebeeさんのブログも拝見して来ました
元気なゴシキちゃんですね、ウチのイチゴと同じ色あいで親近感わきました(*^^)v
それに高画質カメラいいですね~~♪
ウチも欲しいですぅ

返信する
綺麗 (小林ゆい)
2010-03-24 18:33:28
鮮やかでとても綺麗な色ですね~v
うちの子も新聞紙をひいてスタンバイしているのに
そこを避けてウ○チをします(^_^;)
分かっててやっているのかなぁと思うことしばしば(笑)
色塗りが大変だと思いますが漫画楽しみにしてます♪
返信する
魅惑のゴシキ臭♪ (ゆず蜜)
2010-03-25 10:19:40
おはようございますぅ ̄д ̄
毎日8時間寝てるゆず蜜です。

いかにもやんちゃそうなイチゴだぁ!!!
イチゴをふんごふんご♪してみたい≧▽≦
インコ臭すごそう!!!!!(←コ-フンして目が覚めました。)
放し飼い状態だと、うんPは大変そう!!!
ばず(@シロハラ)とらむね(@ボタン)は常にドロドロです。すぐに拭き取っても少ぉぉぉしあとが残ってしまいます。
そんなこんなんで、先日スチームモップを通販で購入!!!
毎週、とりさんたちのうんPあとを強力スチームで剥がし取ってますよぉぉぉTШT
とりさん飼い主の宿命だぁ!!!!!
返信する
人気もの (KAORU)
2010-03-26 23:50:11
小林ゆいさん

鳥飼いはウンPとの戦いですね(笑)
犬猫みたいにしつけ出来ないのでがミソ
それでも大きいワンコだとウンPも大きいから大変か~

イチゴも近々登場しますので、お楽しみに
アイちゃんほど変なヤツではありませんが(笑)

ゆず蜜さん

私は8時間寝ると腰が痛いです(悲しい)
本当は寝たいんですよ(笑)

イチゴにふんごするとガップリやられるので危険です!
インコ臭も凄いけどウンP臭も凄いよ(ウンPの話ばかりですみません)

そうそう!掃除なんて毎日なんかやってられません
一番優しいウンPはセイセイですね(笑)
ウチも明日スチームの日です(*^^)v
返信する

コメントを投稿