たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

フリンジ

2010-03-28 00:30:29 | 漫画
久し振りに何か借りて見ようと
近所のGEOに行きました

新作が5本で900円と言うので
【2012】と海外ドラマの【フリンジ】を4巻

2012は…ええっ!もうCGは凄かったですね
人間ドラマとしては…う~~んかな?
奥さんのキャラがあまり魅力的じゃなかったせいかな?
悪役も徹底した悪じゃなかったしねぇ
まぁ一回観ておくのもいいかも♪

フリンジはj:COMでよくCMしていたので観たかった!
LOSTやヒーローズのプロデューサーJJ・エイブラムの新作

ツボです!
私の大好きな要素満載♪
バイオハザード&サスペンス&いっちゃてる科学者(笑)
JJの作品の困った所は謎が多すぎて長い!
メモしながらじゃないと理解して行くのが大変なんですよね~
ちょっと小難しいドラマ好きなのでまた借りに行かなくちゃ(*^^)v

そうそう、ヒーローズのハイチ人と
リ・ジェネシスのデビットが出てる♪


先週から父の所に行こうと計画しているんだけど
(母の17回忌に行けなかったから)
先週は嵐だったし、明日も何だか天気が怪しい…
もう少し暖かくなってからにしようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿