たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

プロットOK

2009-01-14 13:15:34 | Weblog
昨日編集部から電話がありまして
プロットOKをもらいましたので、ネームにかかれます!

アシさん見てますか~~?
今年も仕事ありました~~(笑)

年が明けて2週間になりますが
担当さんと話したのは昨日が初めてだったので
まずはご挨拶から始まりました(笑)

仕事の話の後、少し雑談になり

担「そう言えば、必殺が始まりましたね、東山くんいい味出しているじゃないですか」
よ「ええ!カッコイイでしょう?」
担「そう言う返答がくるとは思わなかったです…」

違うか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿