たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ディープインパクト

2007-02-12 21:56:07 | Weblog
まったく競馬に興味の無い私でも名前と功績を知っている馬です

実は今週ディープのいる牧場で一般公開される事になるそうで
それを見るために九州から友達が北海道にやってきます
そしてそのチケットが余っているので私も一緒に観に行く事になりました
多分こんな機会はもう無いと思ったので、行く事にしました

しかし、九州からでも人を呼び寄せるディープって凄い魅力のある馬なんだね♪
その友人とは15年以上振りくらいの再会です、とっても楽しみ~~
年を取ると友人って本当に大事だと実感します
友達は何年会って無くても、友達なんだよね

おまけと言うか本日注文していた一眼レフが届いたので
試し撮りもしてこようと思います(*^^)v
上手く出来るかな~~まぁオートフォーカスなので
ど素人でも写せると思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿