たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

文鳥といっしょ その1

2010-03-17 22:43:19 | 漫画
はい!文鳥の出番です(*^^)v


























誰か肩もみに来て~~~!!
首が回らない…







人気ブログランキングへ


みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文鳥さんこんにちは♪ (ゆず蜜)
2010-03-19 13:25:25
最期のお仕事がうんPなんですね。
キレイな身体でお空へ逝っちゃうんですね。

ゆず蜜は繊細な生き物(?)なんで、ペットロスに陥りかけました。2度ほど‥‥
けど、ほかの子たちがいてくれたので最悪の展開は免れました。ホッ=о=
なんで、うんPの事なんて全く目にはいりませんでした。
勉強になります。
今まで朝起きてたら冷たくなってるって感じなんで、手の中で看取れるなんてとりさんもかおるさんも幸せ者です!!!

もともと緩い涙腺が、30代になってから涙腺なくなったのか!?と思うくらい泣いちゃいます!!!
今も会った事のないラッキーを想いながらすすり泣いております。


肩こりにはピップエレキバンです!!!!!
もしくはお灸っっす≧▽≦
返信する
学びですね (KAORU)
2010-03-19 23:21:40
最後のうんPは鳥だけじゃないみたいです
姉のワンコもそうだったらしいよ
奇麗な身体で空に昇るんですね きっと♪

私達はまだまだ動物から学ぶ事が多いですね
ゆず蜜さんのやさしさは必ず子供達に届いているはずです
悲しいけど、それ以上に思い出があります

私もめったに看取れる事はないんですが
旦那は経験が無かったので一緒に送りました
旦那曰く悲しかったけど今でもラッキーの重さが手に残っていると言っています
私なんかもう涙腺ってなぁ~に?ってくらい崩壊しています(笑)
トシだわぁ~~

久し振りにお灸するか~♪
返信する

コメントを投稿