ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

クロモリ@パリ

2018-07-06 21:07:32 | 日記
パリの街中を走るロードバイクは、ほとんどがクロモリだ。しかも結構年季が入っている。


メーカーは、プジョーやモトベカン、ジタンなんかもまだまだ現役。



パリの街並みとクロモリフレームは、なんだかマッチしていて、どことなくこれが正解、と言った感がある。



元々クロモリに対する憧れがある自分。プジョーの自転車は欲しいと思ったものの、現行品はちょっと違う。いつかまたフランスに行くことがあれば、90年代後半の、それなりに新しいコンポーネントが乗るフレームを買ってみたいな。。。

花の都パリも、盗難にはご注意。こんな具合になってる自転車も少なくない。。。


ホイールを盗まれた挙句、フロントフォークも曲げられちゃてる。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿