ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

オリンピックの余韻に浸る

2021-07-27 12:15:00 | 日記
競技後、様々なメディアでロードレース競技の良い話が紹介されている。中でも、空撮なとを含む中継技術やコース選定で、「観るスポーツ」としてのロードレースの魅力を多くの人が知れたのではないだろうか。インターネットの配信だけだったのが惜しいが、もし深夜で、生中継で無くてもいいのでテレビで流していたら、もっと大きな反響になったのでは、と思う。

そんな中、「走る派」にお馴染みのStrava。人によっては、いつものコース、がトップ選手たちの記録に荒らされた笑








うん、どうやら道志みちは、クライマー向けではなく、TTスペシャリスト向けの様だ笑 「この選手は登りはちょっと〜」など言われることもあるが、改めて、みんな登れて早い。そりゃそうか。

明日はTT。こちらも名選手揃いなので楽しみだ。観に行きたい!

右で見切れている選手は調べたら、レミ・カヴァニャ選手。乗ってる自転車はスペシャライズドロゴ。普段はSworksだろうけど、今回は敢えてスペシャライズドロゴにしたのかな?

ラストの直線シーン。何度も見返して、自分が映っているのも発見。いい記念になった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿