ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

久々の投稿

2017-12-16 17:24:10 | 日記
久々に自転車に乗った。

怪我した、とか、寒いから乗りたくなかった、飽きたなどなど、乗らない理由は色々あれど、今回はマラソン大会に専念、という理由で、自転車に乗る時間をランニングのトレーニングに当てていた。

マラソンは無事に完走。今まで以上にしっかり走れたのは、自転車に乗ってトレーニングしてきたからかも、なんてことも思いつつ。。。

久々のサイクリング、目的地は秋葉原! 自転車で秋葉原なんて、まるで弱虫ペダルみたいだ、と考えながらも、別にアニメのお店に行くわけでもなく。


末広町のマックは自転車から目を離さずにご飯を食べられるので安心でした。

試したかったのは冬用のジャージ。特に、タイツってどんなもんなのよ!というのを感じるための試走。買ったのは、モンベルの冬用タイツ。ネットで調べて、寒くない!と評判だったので。

確かにこいつは寒くない!全く寒さも感じない上、お尻のパッドもフワッと快適。これはいいなぁ。

その後、自転車屋さんでメンテナンスをしてもらい帰宅。やはり都心は車も信号も多くて楽しくないし苦手だなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿