ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

荒川サイクリングロードデビュー

2017-11-22 09:40:42 | 日記
都内で最も有名なCRの1つ、荒川サイクリングロード。多摩川よりも道幅が広く走りやすい、とは聞いているものの、実際どうなのかを知るべく、イベントに誘われて、多摩川沿いの我が家から荒川まで移動!



おお! 水量多い! これが荒川!

走り出すと、確かに道幅が広く、しかも整備されている。多摩川だと、そろそろ一旦土手から降りて車道を走らなきゃ、とか考えないといけないけれど、その心配は少ない。

ローディーさんもマラソンさんも多いけれど、道が広く見通しもいいので安心感がある。これは荒川が走りやすいというのは分かる!



初めて人と走る機会でもあり、楽しく満足したサイクリングでした! 多摩川もこれくらい走りやすければいいんだけどなー。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿