ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

ツール3日目

2021-06-29 01:19:00 | 日記
アルペシンフェニックス、強いなぁ。去年のユンボヴィズマの様な勢いを感じる。マチューはウルトラマンだ。大きくてマッチョな体で無限にエネルギーが出てくる感じ。

サガン、、、2年前くらいまでは、ゴール前でスルスルっと位置取りして、絶妙なタイミングで抜け出して勝利ってのが多かったけど、ここ2年くらいはいつも囲まれて走りにくそう。今日はどうかと思ったけど、、、落車は残念。どうか怪我してませんように。

とにかく落車が多くて疲れた。とても残念で悲しい。




ゲラントトーマスとログリッチは1分と少しのタイム差。TTもあるし、調子が良ければ巻き返そうな気もする。

そして!昨日も見せ場を作ったキンタナが総合トップ10に。それにしても今日はどこにいたんだ。。。いつの間にかにゴールしてた。。。山岳ステージなんかで、スルスルっと勝って欲しいなぁ。キンタナの登り、力が抜けてる様に見えて早くて好き。

無事是名馬で、皆頑張れー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿