まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

’まる’爪切ったってよ

2015-12-02 | 
 家族の間では、'まる'の爪を切ることで、意見は統一されてました。



 「あそぼ」とでも言いたげな・・・
そんな天真爛漫な顔されると、絶対嫌がるであろう、
君の爪が切りにくくなるじゃないか。



 まだ抱っこも容易にさせないので心配してましたが、
案の定、大暴れで嫌がりました。
 可哀想だったけど、押さえつけて、前足の爪を切りました。
(残りの爪はどこかへ飛んでいきました)
 

 

 
 しばらくは、ご機嫌ななめの'まる'ちゃんでした、まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。