まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

まる、シャワー浴びたってよ

2016-05-10 | 
 'まる'の抜け毛がすごいので、一度洗ってあげよう。
そんな考えが私の脳裏に浮かび、
エリザベスカラーを付けた'まる'を
お風呂場に連れて行くと・・・
大暴れで、脱走。
 テレビの裏に隠れている彼を連れ戻して、
シャンプーすると・・・ニャーニャーと鳴きっぱなし・・・
そして私の体にロッククライミング・・・
 'まる'にとっては初めてのシャンプー、
よほど怖かったのでしょう。

 シャンプーしている最中の写真を撮ろうと思っていましたが、
そんな余裕はありませんでした。
 
 最近'まる'は、ちょっと肥満かなと思っていたのですが、
濡れた'まる'は華奢でした。
 
 

 

 

 
 草ぼうぼうの庭には大輪のアマリリスが笑っているようでした、まる。
 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。