まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

友よ静かに眠れ

2015-11-20 | 
 「どうら、一暴れするかぁ」
 'まる'は、ごはんを食べた後、ウンチをした後は、
ちょっとテンションが上がるみたいです。
 

 
 ケージの前に小さなマットを引いて遊ばせました。
 

 

 

 
 しゃがんだ私が立ち上がると、すぐにケージに逃げ帰ります。
まるで遊んであげていた私の存在にたった今気付きましたといわんばかりです。
 

 
 そして、ひとしきり遊んだあとは・・・
 

 

 

 
 たった飼育2~3日で、彼との距離はかなり近くなったような気がしています、まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。