カイブログ2

出来れば毎日更新します。

主なる神の霊がわたしに臨んだ。

2024-06-21 12:28:41 | 聖書

イザヤ書 61章。

1主なる神の霊がわたしに臨んだ。これは主がわたしに油を注いで、貧しい者に福音を宣べ伝えることをゆだね、わたしをつかわして心のいためる者をいやし、捕われ人に放免を告げ、縛られている者に解放を告げ、
主の恵みの年と/われわれの神の報復の日とを告げさせ、また、すべての悲しむ者を慰め、
シオンの中の悲しむ者に喜びを与え、灰にかえて冠を与え、悲しみにかえて喜びの油を与え、憂いの心にかえて、さんびの衣を与えさせるためである。こうして、彼らは義のかしの木ととなえられ、主がその栄光をあらわすために/植えられた者ととなえられる。

 

*洗礼者ヨハネの中に聖霊が入った。

で、私が救いと神の復讐について、聖徒に説明する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿