カイブログ2

出来れば毎日更新します。

すべてその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう

2024-05-21 14:33:42 | 聖書

ルカによる福音書 20章。

17 そこで、イエスは彼らを見つめて言われた、「それでは、『家造りらの捨てた石が/隅のかしら石になった』と書いてあるのは、どういうことか。
18 すべてその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう」。

 

*山を一撃で粉砕する程の力があれば、人間を殴ったら粉みじんとなるであろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2024-05-22 12:21:19
聖霊の完全体の強さと秘めた力はまるでドラゴンボールですね。
となると配下の天使もナメック星人みたいに一部には戦闘要員の戦士タイプも
存在すると思われます。

私の場合はまさにその方面ですが、有事の際のパワーアップ倍率最大50倍の
スーパーサイヤ人の初期形態ぐらいあれば十分ですねw

神の城に楯突く将来現れる勢力に対抗するなら、初期形態でも
彼らには底知れない脅威と映るでしょう。
Unknown (カイ)
2024-05-22 12:55:41
聖徒の戦闘力は書いてないので、
わからないですが、
疲れ知らずとなるとは書かれてます。

普通の人間よりは強いとは思われます。

聖霊が人知を超えた強さになるのは、
たぶん永遠の命を持った聖徒が
不義を行った場合、対処するのは
人知を超えた強さじゃないとダメだから
ではないかと思いますが、

まぁ、神の城入って神ヤハウェを裏切るなんてする人いないと思いますが。

コメントを投稿