カイブログ2

出来れば毎日更新します。

話の流れで

2017-03-31 22:07:37 | Fallout4

Fallout4のストーリーの流れでインスティチュートのリーダーに成るべく、インスティチュート支持にまわりました。

権力の虜というわけです。

むしろファーザーになりたい。

これからFallout4プレイ中はBOS、レイルロードを見かけたら躊躇なく撃ち殺します。


ベータ

2017-03-31 20:47:26 | ストV

βテスト、、PC版のみ4月5日まで実施中ですが、

金曜から無制限なのでログインしてみたのだが、ラウンジに日本人がほぼいないのが・・・、

いてもPCのスペック足りてないのか、もしくは回線が悪いのか、対戦がスローモーションになり、

こちらが試したい事とかできないのが。。

PC版の人 ラウンジ活用してほしいなー。

と言ってもログインするだけ無駄な気がしてきたから、普通のストVにログインするかもだが。

 

こちらが試したい事は弱Kの判定の確認、中足が伸びてるという噂の確認。

かりん、春麗、バーディー等、反撃出来ない位置からブンブン振ってくる技への確反に弱Kが有効なのかどうかが気になる。

中足伸びてるかどうかは、俺はいつも先端当てようとして当たってないという踏み込みの甘さがあるんで、

その甘さでも当たるのかどうか確認したい。


朝鮮の血が騒ぐ

2017-03-31 01:39:08 | イルミ

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4931.html

↑ カレイドスコープ、橋本の売国行為とアッキード事件についての記事。

 

昭恵とその仲間たちによる事件について知りたい人 ↑のサイト見たら良く解ると思います。

 

他、上西小百合のツイッター アッキード事件に興味ある人は注目するといい。https://twitter.com/uenishi_sayuri

浪速のなんとかと馬鹿にされてる人でしたが、ツイッター見たら「まともな政治家」というのが良く解る。