カイブログ2

出来れば毎日更新します。

よく考えよ。そむける者よ、この事を心にとめよ

2024-05-20 16:22:41 | 聖書

イザヤ書 46章。

あなたがたはこの事をおぼえ、よく考えよ。そむける者よ、この事を心にとめよ、
いにしえよりこのかたの事をおぼえよ。わたしは神である、わたしのほかに神はない。わたしは神である、わたしと等しい者はない。
10 わたしは終りの事を初めから告げ、まだなされない事を昔から告げて言う、『わたしの計りごとは必ず成り、わが目的をことごとくなし遂げる』と。
11 わたしは東から猛禽を招き、遠い国からわが計りごとを行う人を招く。わたしはこの事を語ったゆえ、必ずこさせる。わたしはこの事をはかったゆえ、必ず行う。
12 心をかたくなにして、救に遠い者よ、わたしに聞け。
13 わたしはわが救を近づかせるゆえ、その来ることは遠くない。わが救はおそくない。わたしは救をシオンに与え、わが栄光をイスラエルに与える」。

 

*近いといっても、あと数日という話ではないが、

 レプリコン~南海トラフ地震が起こるまでには神の城は出現するだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2024-05-20 23:11:31
神の城が出現する前に、いわゆる『終末のラッパ』が聞こえるのか、
聞こえるならそれはどんな形で現れるのかは気になりますね。

俗にアポカリプスサウンドと呼ばれていますけど。
これは日本だけではなく全世界で一斉に鳴り始めなければ意味がありません。

地鳴りだけではなく、私の予感では空(天蓋)から
鳴り響いて、それに
大地が共鳴して轟く、という感じがしますね。

これが聞こえ始めたら、速攻でシオン直行です。
Unknown (カイ)
2024-05-21 00:20:03
シオンで旗=目印を建てるとも書かれているので、
何らかの合図があるとは思いますね。

先に聖霊が入るようなので、
聖霊が自発的に外へ動いて入りたい人を
案内して良いのかどうかですね。
良いのであれば難易度が下がりますね。

コメントを投稿