カイブログ2

出来れば毎日更新します。

ドゥームズデイシナリオ3幕 2019 04 02

2019-04-03 01:34:32 | GTA動画

ドゥームズデイシナリオ3幕 2019 04 02

 

今日もGTAドゥームズデイシナリオ3幕

というか、これほぼ毎日やってるんですよね。

 

今日は2ミス有りました。

俺が1回死亡。相方1回死亡。

 

サーバー室は敵無限沸きなのでさっさとハッキング解除しないと無限沸き解除されません。

その間は回復アイテムとアーマーで耐えながら攻撃&移動していかないとだが、

ここでミスると使用したアイテムが無駄になる上にリスタートしてアイテム無かったらクリアできませんし、

ミス出来ないですね。


ドゥームズデイシナリオ3幕 2019 04 01

2019-04-02 01:43:24 | GTA動画

ドゥームズデイシナリオ3幕 2019 04 01

 

タイトルに統一性が無くなった。

ブラックアウト恐怖症になってるので、あまり負荷かけない設定でやってます。

60フレーム制限はフルスクリーンじゃないと出来ないようなので、今回はフルスクリーン。

チャットで日本語変換使用すると何故かウィンドウモードになります。

ウィンドウモードだとフレームは制限出来ないので少し負荷が高くなります。

 

まぁ・・・グラボと電源を新品に交換してるのでブラックアウトしないとは思うのだが・・。

 

今回はスムーズにクリア。

エリートチャレンジ達成出来たんじゃね?と思いきや、全然でした。

 


ドゥームズデイシナリオフィナーレ #2

2019-04-01 01:28:30 | GTA動画

ドゥームズデイシナリオフィナーレ #2

 

ドゥームズデイシナリオフィナーレ録画2回目。

結構やってるのである程度慣れてはいます。

1ミス有りますがそのまま録画してます。

ヘッドショットをたまにしてくるので、事故死はどうしてもあります。

 

立ち回りは、

俺はceoでハッキング担当しているので体力がカバーで全開しないので、

相方メイン攻めでカバー射撃して進む感じ。

ceoは回復アイテム温存するので、基本体力半分。無理するとすぐ死にます。

死ぬと最初まで戻されるので用心して進行するのが重要ですね。

サーバー室まで進んだら、スナック(体力回復)とアーマー駆使してハッキング箇所までダッシュして先導します。


ドゥームズデイシナリオフィナーレ

2019-03-31 01:47:14 | GTA動画

ドゥームズデイシナリオフィナーレ

 

ドゥームズデイシナリオフィナーレの動画撮ってみました。

毎回GTAでブラックアウト起きてたのでオーバーレイ開いて温度見ながらやってましたが、

最大70度までなら許容範囲内か。

 

俺のネームのsuperbc6について、

俺のネットゲームのキャラ名は最初はCai → キャラ変更してBigcai となりました。

次変えるとしたらsuperつけるしかないということでSuperbcとなったわけです。

6に意味はないです。

 

ミッションの敵のAI変更されてますね。

挟み撃ちしてきますね。

以前はなかったので、一緒にやってる人も挙動がおかしいと言ってました。