ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

女優になりたい。

2012-06-19 23:18:49 | Brusselsな毎日
今通ってるフランス語学校も7月8月は夏休みに入るので、6月末で今回のタームは終了です。

せっかく仲良くなったお友達とも離れるのが寂しいなぁ~と思っていたら、
同じクラスのベトナム女子から自宅ランチのお誘いっ☆
やった!嬉しぃぃ~!と、行ってきました。

他のクラスメイト2名と学校が終わった後にトラムとメトロを乗り継いで、、、、
行った先は、私が足を踏み入れたことのない、ブリュッセルの西側の住宅地でした。

彼女は、結婚して2年目、妊娠6か月目とのこと。
いつも、細面な横顔がキレイだな~と感心していたんですが、、、、
彼女のマンションに入るなり、びっくり!

そこには、彼女と彼女の旦那さんのポートレイトがたっぷり飾られていました!
こんな大きな素敵なパネルが複数壁にかかり、、、



そして、棚には、フォトフレームや、なんと!マグカップにも彼女たちが!



うーむ。キレイだ!美しい~!とうなずきながらも、こんなに自分に囲まれているのもある意味スゴイ。
とかなんとか感心していたら、、、彼女がどっしりとした荷物を抱えて登場。

「お料理が出来上がるまで、これでも見てて!」と手渡されたのは、
結婚式のフォトアルバム。
正確に言うと、いわゆる「前撮り」なアルバム。

その中には、「ジョ、女優ッ?!」と叫びたくなるほどに美しくポージングしている
二人の姿が・・・・
何ページあるのかわかりませんが、フォトアルバムの厚さは10センチ以上。
海辺で、お花が満開の高原で、ベトナムらしい悠々とした河辺で、、、、、、
もちろん、衣装も次から次へと変わっていく。

最近、日本でも前撮りは流行っているみたいだけど、さすがに、こんなすごいのは生まれて初めて見たっ

もちろん、素の彼女もキレイなんだけど、こう、なんていうか、「造られた美」がそこにあって、
人って写真の撮り方等によって、こんなに光の放ち具合をコントロールできるものなのか。。。。と、
ミョーな感心までしてしまいました。

いやー、でも、私もやってみたかった!笑
一時期、台湾とかで「変身写真館」に一度行ってみたいっ!と騒いでいたのに、
結局やってなかったなぁ~ってことを思い出す。しまった!
いや、まだ遅くないか?笑

たまには、私も薔薇しょったり、ムーディーな海岸をバックに女優になりたいなぁ~(笑)
やっぱり、美しい自分を残したいと思うのは、女性の永遠の夢なのかもw

あ、彼女の手作り料理は、これでした。紹介が遅れました(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿