蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

代役的中みたいなものだった

2023-11-12 16:21:00 | 競馬

相性の悪いエリザベス女王杯、なんとか代役ながら的中できました。

運が良かった!

馬連は1-2、3連単は1-2-3。
JRAさん、やりすぎでしょう。
枠連1-2は570円
馬連1-2は1580円
ま、仕方ないですね。
馬連だったら1-3で外していたのですから。
ジェラルディーナの異常発汗は、入れ込み。
レース前にひとっ走りしてきたような感じで、絶対にないと思いました。
サリエラは6着か。
そこまでの馬だったということです。
これでなんとか今年蟷螂が購入したG1馬券は5勝4敗となりました(イクイノックスの単勝は数に入れません)。
来週のG1はお休みし、ジャパンカップに万全を期すつもりです。
え・・・イクイノックスが出走する?
どうしよう?
リバティーも出る?
う~ん、1点勝負かなぁ・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王杯の予想 | トップ | レーザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。