蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

千代丸が発熱

2020-03-15 15:35:00 | 徒然
九重部屋の千代丸が39.7度の発熱で今日から休場しました。
九重部屋・・・同居人に言わせると近い!
御近所さん。
えっと、春場所で新型コロナウイルス感染者が出たら中止と聞いてますが、いかがなものでしょう?
昨日の対戦相手は石浦、もし千代丸が感染していたら、石浦は濃厚接触者。
石浦の今日の対戦相手は錦木!
もし、千代丸がコロナだったら、角界を揺るがす事件に。
両国界隈がいま、不穏な空気に包まれています。
千代丸だって真面目な力士、親方の言うことを聞いてじっとしていたんでしょ(多分)。
それが感染したとなると、大阪のコロナ濃度高そうだし、中止にしなかった協会も責任を問われかねません。
八角理事長も固唾を飲んで検査結果を待っているはずです。
あと、錦木も気が気じゃないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外からの帰国者の方が検査... | トップ | 新型コロナウイルス(COVID-19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。