蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

ホンボシか

2024-07-16 21:24:00 | 徒然
昨夜の連続房室ブロックらしきもの、原因がわからなかったのですが、今日、サプリを飲むとき、ふと思いました。
そういえば昨日、いつものすっぽんを『極』にしたな・・・
成分が強すぎて、心臓が驚いた?
今日は平常運転に変更しました。
成分表では、各成分が1〜2割増し程度なのに・・・
特別な薬品が入ってああると思い、次の診察時に聞いてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整脈頻発 | トップ | これは使えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。