蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

好酸球

2018-07-12 00:13:19 | 弁膜日記
今日『昨日)の血液検査でeoの値が低かったので調べました。高いとがんなどの可能性があると言われていましたが、低い時になって何が考えられるかなかなか出てこず、好酸球で調べてようやくみつかりました。
そのなかに『敗血症』の文字があり、慄然としました。そのほか、ステロイド製剤でもおきるとあり、『ん?』、座薬か?と思いあたりました。
座薬はもろ粘膜から吸収されるので、『そっちか!』とひとりごちました。
ただ、感染性心内膜炎の恐怖に怯えている身としては、気になる記載でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 本日お茶ノ水整形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。