Bianchi Frettaに乗って

淀川サイクリングロード②

今日は少し肌寒い感じはしたけど、息子が自転車に乗りたいと言うので、先日走った

淀川サイクリングロードの一部区間を走ることにしました。パート2みたい。

前回と同様に自宅から淀川を目指して、今日は豊里大橋から下流に向かって走り始めます。

長柄橋で淀川の反対側へ渡ります。今写真見ても少し肌寒そう。

少し進んで淀川旧分流施設・毛馬第一閘門がありました。今は重要文化財だそうですね。

今日は息子と二人なので、風よけになるか分かりませんが二台が縦に並んで走りました。

息子もESCAPE EXに慣れてきてますが、向かい風に頑張ってペダルを踏んでたのでちょっとバテ気味?笑。

何度か2台の自転車で出かけて、乗り比べてみると毎回発見があって面白いな~と。

淀川を北上して、今日は鳥飼大橋で折り返してきました。折り返してからは追い風で楽でした。

今日の走行距離は37km。息子と一緒に走りに行って、段々走るのがうまくなるのは面白い。

良い休日になりました~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bianchi Fretta 2009」カテゴリーもっと見る