ほたるいし

ほたるいし的写真生活

第63回二科会写真部展開催

2015-07-15 23:26:25 | コンテスト

会友作品「Blue moment」

今年も二科展が東京六本木「国立新美術館」で開催されます。
二科全体では100回となり、記念展も行われる予定です。
写真部としては63回になります。
会期は9月2日から9月14日までです。

名古屋の二科東海展は愛知県美術館で、
10月6日から10月12日まで開催されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ5.6)
2015-07-28 00:02:53
この写真は、お友達の作品なのですね。
ほたるいしさんと作風が似ているように思いました。
鮮やかな藍色の空が印象的ですね。
この会期中、東京出張の予定があります。
もし、時間があれば、寄らせて頂こうかな…?
返信する
Unknown (ほたるいし)
2015-07-28 13:47:48
* えふ5.6 さん

これは私の作品なんですよ。
会友作品と書いたので、分かりにくかったですね。m(__)m

会期中に東京出張とのこと、作品を見ていただけたら
嬉しいです。
二科会写真部の展示は2階で、
私の作品は「2C-79」にあります。
ちょうど受付の裏手あたりです。
私は9月4日の午前中に会場に行く予定です。
返信する

コメントを投稿