ほたるいし

ほたるいし的写真生活

向日葵畑が変・・・

2008-07-24 01:18:44 | 写真

Himawaricosmosss

昨年と同じ向日葵畑へ撮影にゆきました。
向日葵は綺麗に咲いていましたが、
何とその間にコスモスが咲いていました。
早咲きのコスモスも聞いたことはありますが、
この時期まだ早いように思います。
やはり異常気象なんでしょうか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっその事 朝顔も咲かせましょう。 (Nova)
2008-07-24 21:54:06
いっその事 朝顔も咲かせましょう。
風に吹かれた銀杏の木葉も!
ダメですね
返信する
* Novaさん (ほたるいし)
2008-07-24 22:33:14
* Novaさん

なんか今年は季節がごちゃ混ぜですね。
この分だと銀杏も早いかなあ・・・

この場所は玉城のあじへいラーメンと
コメダコーヒーの間の畑です。
時間がありましたら撮ってみて下さい。
返信する
こんばんわ。 (りな)
2008-07-25 20:36:00
こんばんわ。
7月のコスモスとは、珍しいですね。
ほたるいしさんと同じで、夏が大好きなコスモスなのかもしれませんね。

でも、日本の四季が今後どうなってしまうのか・・・
心配になりますね。
返信する
* りなさん (ほたるいし)
2008-07-25 23:32:22
* りなさん

こんばんは。
毎日暑いですね。

今年は季節の花の咲き方がなんか変ですね。
紫陽花が終わらないうちに、向日葵が咲いていましたし、
写真のように向日葵畑に、コスモスが咲いていました。
これからどうなるんでしょうね。
とても心配です。

夏全開ですのでまた写真たくさん撮ってきます。
返信する
私のところの隣市の公園では6月~7月にかけてコ... (うば)
2008-07-27 10:13:23
私のところの隣市の公園では6月~7月にかけてコスモスが咲きますよ。
種の早撒きをするらしいのですが今月も初旬に行ったらピンクや白のコスモスが咲いてました。
早く種を撒いたかたまたま早く咲いてしまったのでは。
それにしても向日葵畑があって羨ましいです。
返信する
* うばさん (ほたるいし)
2008-07-28 02:34:35
* うばさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
このヒマワリ畑は昨年ヒマワリが終わった後、
コスモスが植えられていました。
たぶんその時種が落ちて、自然に咲いてきたんだと
思います。
コスモスの開花時期には幅があるんですね。
このあたりはヒマワリ畑が多いです。
返信する

コメントを投稿