ほたるいし

ほたるいし的写真生活

第97回二科会名古屋展開催

2012-10-05 20:09:32 | 写真

Nagoyanika2012

二科会名古屋展が始まりました。
この1日展示作業に行ってきました。
写真部は作品点数が多いものの、小さくて扱いやすいので、
他部門よりもかなり早く作業は終わりました。

会期は10月2日から14日まで(10月9日火曜日は休館)、
場所は愛知県美術館ギャラリーです。
お近くまでお越しの節は是非お立ち寄り下さい。
最終日は会場当番になりましたので、
受付後ろの控え席におります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年経ったのですね。早い早い。 (西川美智子)
2012-10-06 12:18:35
もう1年経ったのですね。早い早い。

これから次々とアチコチの発表があり、ドキドキの季節ですね。
他の人の上手な作品を見ることがほんとに大切な勉強だと
最近改めて思っています。
返信する
* 西川美智子さん (ほたるいし)
2012-10-06 14:35:33
* 西川美智子さん

一年って本当に早いですね。

今月もコンテストがあと二つ控えております。
結果が心配で眠れない日々を送っています。
ちょっとオーバーですね。

二科展はこのあと大阪でも開催されます。
大阪市立美術館で、
10月30日~11月11日までです。
もし大阪まで出られることがありましたら、
見て来て下さい。
返信する

コメントを投稿