ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

渋子はすごかった

2021-10-29 18:29:00 | 日記
夏のサマンサタバサで
稲見萌寧を見た時
キラキラしたオーラが見えて
オリンピックでメダルを
とるだろうなと思いました
その稲見は今回腰痛で欠場ー

今日の三菱電機レディースでは
やはり渋野日向子が光ってました
前に資生堂レディースで
優勝した時見た以来ですが
もはや全然違う人でした

全英女子オープンで優勝した後
一躍時の人になり
海外のツアーを中心に参戦して
いましたが現在は日本のツアーに
戻って来ています
下は渋野ギャラリーの列
最終組の5倍くらい人いました

やはり
カリスマ性の高い人のもとへ
人は集まるんですね

渋子の前と
違う点

まず体つきが違う
筋肉質で体型に無駄がない

そしてスイングが違う
シャープでコンパクトでしなやか

さらに相変わらず感じが良い
でもプレー中は真剣で怖いです
プレーが終わってギャラリーと
話してる時は渋子スマイル全開です

間違い無い
今週優勝すると思います!
断言しまーす


私の推しの
鈴木愛選手は絶不調
賞金女王2回の全盛期は
何も考えなくても
バーディーが取れていたんでしょうね

スポーツの世界では
どんなに強くても
勝ち続ける事はできません
特にゴルフは自分の調子がピークで
更に運が無いと優勝はできません

渋野日向子は
その時の調子や運ではなく
常勝出来るゴルフを目指して
日々鍛錬しているように私は思いました

とはいえ
私の愛ちゃん推しは
変わりません

バーディーが取れなくても
負けても応援するのです
頑張れー!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 東松山〜 | トップ | しばらくぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事