ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

逗子のイチオシカレー

2024-01-29 17:16:42 | 日記
行列覚悟のお店
はじめて
行きました

みんな大好き
オッケーのななめ前
スパイスツリー!

うちから
近いんだけど
並んでる人が皆
おしゃれな方なので

わたしのような
田舎ものには
敷居がチョモランマ

がしかし
実に美味ーし
カレーの概念を
変えられました

私辛いの
大の苦手
汗ハンパないって
お皿に残った
カレーをスプーンで
残さずペロペロー

その後一日
スパイスツリーの
余韻にひたりました

次はインドビールだ!







コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の潮騒 | トップ | 吉村家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事