ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

ベースボール

2018-05-17 18:36:10 | 日記
昨日は
ナイターに
行ってきました



ホークスvs楽天



場外では
みちのくプロレスが
興行中ー

私は日向寺 塁選手が好きです
ダイビングエルボー!



ホークス応援席に座りました
まだまだ福岡が
忘れられない私



結果はホークス勝利
楽天も頑張りました



なんか風船少なー

ではでは
今度はユニフォームで
参戦するのだ
コメント    この記事についてブログを書く
« リッキーさんの薔薇 | トップ | 逗子ホルモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事