Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

乾燥トマト

2010-03-19 | ひとりごと
前にも頂いたんですが今日のは粒が大きいんです。
サラダに入れたりスープに入れるといいんだそうですが・・・・・
親分食べないし・・・
開けたら日にちが持たないし・・・
と前のもそのままになっています。
食べる予定はないんですがあと四ヵ月で賞味期限です。
プレッシャーだなぁ~

昨日歌劇の楽屋の辺りの{花の道}の桜が開花していました。
テーカンベルのあたりは沢山蕾が膨らんでピンクピンクしていました。
もうすぐ桜の季節ですね。
うちのチューリップも大きく育ってきましたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 咲き出しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトスープ (ひー)
2010-03-19 12:29:17
魚介のトマトスープにしたら美味しそう~♪
Bettyさん、ファイト!
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-03-20 09:58:21
スープね!
トマト嫌いの親分にどうして食べさせようかな?
と作戦中です。
塩とまとって書いてあるのでまずは小さく切って野菜サラダで食べてみようかな?
と思っています。
返信する

コメントを投稿