Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

機種変更

2010-03-18 | ひとりごと


親分が新しい携帯が欲しいと前々から言っていました。
自分で行けばいいのに・・・・・
昨日の定休日は時間的に余裕があったのでdokomoへ行ってきました。
車は止められるのかな?
と心配でしたから単車で行きました。
駐車場は広く取ってありましたからすぐとめる事が出来ます。
今度からは車できても大丈夫ですね。

前にはJR宝塚駅の近くにありましたから便利でしたが今は宝塚警察の近くまで行かなくてはなりません。

ソフトバンクやauは近くにあるんですがかー君に教えてもらうにはかー君と同じdokomoの方が細かい事が分かりやすいかな?
と思って又dokomoにしました。
ついでに自分のも買い替えました。

当分帰ってこないでしょうからガイドブックを見ながらボチボチ独学で頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いちゃったぁ~ | トップ | 乾燥トマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新機種 (ピッピ)
2010-03-18 09:22:56
新しい機種に変えたんですね~
機種変更すると使いこなすのに大変なのよね~
色々テレビを観れたりするんですが・・
殆ど使わなくて結局TELとメール・写真を
撮って終わってます。
新機種だと画素数も高いでしょうから
きっと写真も綺麗でしょうね~
我が家は次女とマスターと3人ソフトバンクです。
ソフトバンク同士だとメールもTELも時間帯によっては無料なんです。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-03-19 09:36:16
>殆ど使わなくて結局TELとメール・写真を
撮って終わってます。

わたしもそうです。
モブログでの投稿もしていますがパソコンでするより割高だし・・・・・
テレビも見れるけど必要ないし・・・・・
外国でも使えますがめったに行かないし・・・・・
唯一お得感があるのは家族三人間の携帯同士だと無料と言う事ですね。
それの上機種本体が高くなっています。
6万3千何百円って高すぎませんか?
買ってしまったんですけど・・・
返信する

コメントを投稿