Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

咲き出しました

2010-03-20 | ひとりごと



かいどう桜です。
知らないうちに赤くなっていました。
朝急いで写しましたのでチョッとピンボケです。
今日は暖かくなるらしい。
桜の開花ももうすぐです。

何だか落ち着いていられない状態です。
うきうきわくわく・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥トマト | トップ | 小豆と大豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2010-03-20 21:18:56
桜が咲き出すとうきうきルンルン~♪
シャッターチャンスに忙しいですよ~
ひと足早い桜便り宜しくね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-03-21 09:39:19
おはようございます。ピッピさん。

昨日こちらはとっても暖かな日だったようです。
と言うのもあたしは室内で仕事していますから自然の風が読めないんです。

夜娘からの電話で大阪も暑いくらいで子供達に半袖着せたと言っていました。
風も強く夜通し吹いていたような?
そんな気が致しておりました。

もすぐ桜の季節です。
那須はきれいでしょうね。
またU.Pしてくださいね。
返信する
いやあ きれいねえ (Tちゃん)
2010-03-21 18:51:58
 大きなカイドウですね きれい 

 わがやのは4~50cmくらいの鉢物です。 去年マンションの外壁工事のとき お日様が当たらなかった所為か 秋なのに それも真っ白で咲きました。 春にはどうなんだろうと ちょっと心配していましたが ちゃんと咲いてくれました。見事なピンク復活です。 桃も椿もかわいいです。山椒が生き生き黄緑です ね、どんな日本庭園かと思うでしょ。 み~んな主人の小さな鉢植えです。
 わたしのものは サフィニアブーケ ロべりア ジャスミン  それも今度は ピンクばかり。
 ベランダの南は洋 東は和   春です。春が来ました
返信する
Tちゃんへ (Betty)
2010-03-22 04:34:35
一杯お花を育てていらっしゃるんですね。
鉢植えは難しいでしょう?
手入れを怠れないし・・・・・
ご立派です
うちには水切れして枯らしてしまったお花の空鉢が一杯あります
って自慢にもなりませんが

枯れそうになって慌てて地植えしているおばかBettyです
返信する

コメントを投稿