Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

プレゼント

2010-06-04 | ひとりごと

水曜日、郵便受けに小荷物お預かり書が入っていました。
その日は帰ってきたのが遅かったので昨日本局へ受け取りに行ってきました。

アメリカからでした。
色んなものが一杯入っていました。
お気持ちに感謝しながら・・・・・
かわいいぬいぐるみも入っていました。
とってもかわいい表情をしています。
Florenceの大事な宝物ではないんでしょうか?
文字も書ける様になっているんだなぁ~
精一杯作ってくれたメッセージカードにはお花が一杯貼り付けてありました。
かわいい
ありがとう
大事にしますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | もうすぐです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2010-06-04 10:11:41
お誕生日会と言い、アメリカからの贈り物と言い、Bettyさんはたくさんの形から愛されておられることがよく分かります。お人柄ですね。
返信する
おめで (USA)
2010-06-05 03:34:49
お誕生日おめでとうございます。何だかグットタイミングで、荷物が着きました!
本当にたいしたものを送っていないので、ブログに載るならもっと豪華にすればよかったです(笑)
お誕生日パーティの様子も見ましたが、素敵なお友達がたくさんいて、これもべティさんだからなんでしょうね。
今年も素晴らしい年になりますように・・・
返信する
中国迷爺爺 (Betty)
2010-06-05 09:48:13
昔々の事ですが・・・・・
スイミングの年長のお友達に私は白と黒がはっきりしているって言われました。
その方がグレーのゾーンも持ったほうがいいわよ!
って助言してくださったんです。
なかなか出来ませんでしたが年を重ねるうちにずるくなってしまったのでしょうか?
グレーゾーンが多くなってきて心戒めているのが現状です。

返信する
USAちゃんへ (Betty)
2010-06-05 09:53:11
本当、グッドタイミングでした。
ありがとうございました。

>素敵なお友達がたくさんいて・・・
思いがけなくお祝いしていただいて嬉しかったです。

ひばりヶ丘と中山寺のお友達は一番なんです。
姉妹のような気持ちでおります。
返信する

コメントを投稿