Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お誕生日会

2010-06-03 | ひとりごと
この年にもなってお誕生日会を開いてもらうなんて・・・・・
想像もしておりませんでしたからとってもハッピーな気持ちになりました。
一杯準備してくださっていてお腹一杯いただきました。
momokoさんが詳しくU.Pしてくださっていました。
↓ ↓ ↓

momokoさんのブログ


生ハムと夏野菜のサラダ

細いパスタ

お肉一杯のピザ風リゾット?(お米の代わりに小さな英字マカロニが入っていました)

お刺身

ブルーベリージャム入りデザート

美味しい焼き立てパン

ケーキとアイスクリーム

コーヒー
色々ご準備くださってありがとうございました。
とってもおいしかったし嬉しかったです。

















野口さんが宇宙から帰還なさいました。
鳩山さんが首相を辞任されました。
小沢幹事長とともに。
鹿児島桜島が爆発をしています。
阪神が勝ちました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ひー)
2010-06-03 12:31:35
お昼ごはんを食べた後に見ても美味しそう~^^
返信する
ご馳走ですね~ (ピッピ)
2010-06-03 19:51:07
嬉しいお誕生会になりましたね
それにしても沢山のご馳走ですね~
どれも美味しそう~~

政治の世界も目まぐるしいですよね~~
ニュースから目が離せないこの頃
明日もどうなるやら・・・
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-06-04 09:41:10
またまた食べ過ぎました。
ご馳走をまのあたりにすると病気の事等飛んでいっております。
明日から気をつけよ~と
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-06-04 09:44:24
パスタがあっさりしていてとっても美味しかったです。
細いそうめんのようなパスタでした。
夏向きでいいと思いました。

食べ過ぎちゃ~いけないのに羽目外してしまいました
返信する

コメントを投稿