Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年もあとわずかになりましたね

2006-12-17 | Weblog
庭のもみじが真っ赤に燃えて・・・・・
12月末とは思えない状況ですね。
お日さまに向かっていい加減に写してしまいました。

なんだかんだと用事が出来て忙しく日々を送っています。
Bettyはトッテモ元気です。

後10日あまりですね。
頑張ろう!頑張ろうと思って毎日を送っています。

皆さんお風邪召しませんようにね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し望みが・・・ | トップ | 元気でいます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ぜわしくなりましたね (Mitty)
2006-12-18 01:36:56
巷では、華やかにクリスマスムードいっぱいですが、
主婦としては、この時期、一番焦っちゃう時ではないでしょうか?いっそ、年末ギリギリになると、開き直って、楽になるのですが・・・。
Bettyさんは、お仕事が、年末には、一層忙しくなるので、もっと大変ですね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

Bettyさんのブログ更新されていたら、ホッとします

返信する
Mittyさま (Betty)
2006-12-18 08:42:43
お気にかけてくださってありがとうございます。
こんなに長くお休みしたの初めてです。
ずるずるとずる休みしました。

やろうと思えば出来る事なのに・・・
何だかんだと理由をくっ付けてやらなかったんです。

お茶おいしそうですね。
Bettyもお願いしました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿