Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

少し望みが・・・

2006-11-30 | Weblog

切り彫りのかえで


ブログを見たかーくんが真夜中に電話をくれました。
デジカメのSDカードをそのままにしておくようにと・・・
復活出来るサイトがあるらしい。

出来るかどうか定かでないようですが暇を見つけて帰るからって言ってくれました。

私も色々忙しくなってるし、カー君もシステムの交換で大変な時期なんだから今年でなくてもいいんだけど・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (ひー)
2006-11-30 09:54:34
データ救出できそうで良かったですね

忙しい時期だからと遠慮せずに、子供の好意は受けておくべきですよ。だって、してあげたいから申し出ている訳ですからね

12月になると忙しくなると思いますが、頑張って下さいね!!
返信する
旅行写真の (R..Y)
2006-11-30 20:23:32
 復元がうまくいきますように。それまで旅行記は著尾と休まれてはどうですか。やはり写真があるといいですからね。
 それにしても持つべきものは子供ですねえ。
返信する
復活できるといいですね (Mitty)
2006-12-01 01:11:18
「復活できるかもしれない」とは、よかったですね。

すっごい事が、出来るかもしれないんですね。
頼りになる、優しい息子さんですね

は、発信するものですね。
中高年者には、考えられないような事でも、
若い人は、「そんなん、出来るよ」なんて事ってありますよね

返信する
初めてのようだけど・・・ (Betty)
2006-12-03 01:41:49
☆ひーちゃん

☆R.Yさま

☆Mittyさま

色々ご心配おかけしてすみません。
復活するかどうかまだはっきり分かりませんが・・・
本人も初めてのようだし?
どうなる事かわかりません。

とにかくそういうサイトかソフトがあるらしいです。

私は昔パソコン組み立て講座受講したんですが受講しただけで何にも記憶にないんです。
残っているのはメモリーを増やせるってことだけかなぁ~

ですからP.Cの頭脳のなかなんてちんぷんかんぷんです。

出来る事だけでもしてお脳が錆びないようにと思っています。
返信する
いかがですか~? (ひー)
2006-12-15 09:41:08
最近は忙しいのでしょうか。(忙しいですよね)めっきりご無沙汰になってます。(でも、毎日覗いてはいるんですよ~)
年末年始に向けて、いろいろすることが多いんでしょうね~。
お母様の様子はいかがですか?
インフルエンザやノロウイルスなどなど、心配ねたはつきませんが、Bettyさんパワーで乗り切ってくださいね!!!
返信する
ちょっと安心しました。 (R..Y)
2006-12-16 22:58:56
 11月30日以来Bettyさんのブログが途切れていたので、パソコンの入院かなと思っていたのですが、今日お聞きしましたら、とてもお忙しかったとのこと、年末ですからねえ。
 今日のイサキの塩焼きはとても美味しかったですよ。さすがだと思いました。骨は猫に分けてやりました。いつもドライフードですから喜んで食べていました。
返信する
ひーちゃん (Betty)
2006-12-18 08:32:53
すっかりご無沙汰してしまって・・・・・
お気持ちありがたく思っています。
母は手術後の経過もよく落ち着いています。

リハビリが始まりました。
もう一人で何にもしないでねって行くたびごとに言っています。

年末ですね!
今日から寒くなるって言ってましたね。
お風邪召しませんように、
宝塚は歌劇も早々に終わってしまって静かな町です。
返信する
R .Yさま (Betty)
2006-12-18 08:36:12
ご心配おかけいたしました。
Bettyは元気なんですが・・・
色々なさねばならぬ事柄が沢山あって気が遠くなりそうです。
ケーキありがとうございました。
おいしく頂きました。
返信する

コメントを投稿