Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

元気でいます

2006-12-18 | Weblog
R.Yさんが尋ねてくださいました。
きっとブログUP してないから・・・・・

国際なんとか?(エヘへ、忘れちゃった)のバザーのお手伝いの帰りに。

くださった手作りバウンドケーキです。
ナッツなどの木の実が一杯入っていました。
早速珈琲立てて(忙しいんじゃなかったの?)
おいしくいただきました。
明日用に半分取りおきました。

何だかんだとありますが、Bettyはとっても元気です。
ただ時間に追われています。

母の事、
年末のお店の事、
日常の家事、
コロちゃんの世話、
お正月の用意
お掃除
etc

万全ではないですがボチボチこなしています。
次の水曜日は今年最後の定休日です。
予定は一杯ですが、頑張ろうと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずかになりましたね | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (R..Y)
2006-12-18 09:21:10
Bettyさんのブログ、久しぶりです。お元気そうで安心しました。年末はことに忙しいでしょうからね。私のような年金生活者の独り者の気楽な毎日ではないことはよく分りますが、やはりBetty調の明るいブログを読んでいるとほっとしました。
返信する
目が回りそうですね (Mitty)
2006-12-19 09:18:40
忙しさの余り、目を回さないで下さいね。
MittyはBettyさんの、半分も動いてないですね=反省してます。

私もがんばろ~っと
Bettyさんの記事は、前向きで軽快だから、元気がもらえるんです。
でも、無理なさらないでね。
上手に手抜きも心得てくださね。

お茶、気に入っていただけたらうれしいですが・・。
返信する
パウンドケーキ (ひー)
2006-12-20 16:52:27
フルーツたっぷりのパウンドケーキ美味しそうですぅ~
小さなころ、パウンドケーキの名前の由来を聞いて、妙になっとくした記憶があります。

うちの祖母も、年末一時帰宅の予定・・・本人はガッツリ家に戻るつもりらしいけれど。
手術後は半年はセンターなんかでリハビリしないといけないらしいんだけど、本人にそれが理解できないんですよね
ウチの母も大奮闘中です。オイラはなんにもお手伝い出来なくって・・・大人になっても親には子供だし、子供は考えが大人になるし・・・いろいろ難しいです。
風邪もインフルエンザもノロウイルスも流行ってます。Bettyさんも気をつけてね。
返信する
頑張っています (Betty)
2006-12-22 09:39:54
☆R .Yさま

いつもありがとうございます。
年末って来なければいいのに・・・
って毎年思いながら過ごしています。

お客様あってのお店ですから頑張らなくちゃ~
でも年末って軒並み物の仕入値段が高くなりますね。
需要と供給のバランスが崩れるから仕方ないと思いますが・・・
売りにくくなります。
後10日ほどです。
頑張ります。


☆Mittyさま

前向きは前向きだけど・・・
軽いのはお能が軽いからで~す。
目の前の事柄しか消化できていませんから・・・
きっと要領も悪いんでしようね。

明日はあれしてこれして次にあそこへ行って・・・
て予定は立てるんですがその通り行ったためしがないんです。
何時も一つか二つやり残してしまいます。
でも頑張っています。
いつも暖かいご声援感謝いたしております。
励みになっています。

ありがとうございます。




☆ひーちゃん

いつもありがとう
沢山の観劇でしたね。
きっと感激がひーちゃんの体に蓄積されているから沢山の方々を潤し引付けているんでしょうね。

来る年も存分にお楽しみください。
お母さま
あたしと同じように大変みたいですね。
Bettyも頑張っているよってお伝えください。
返信する

コメントを投稿