Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

街燈と月

2009-03-12 | ひとりごと


夕べ駅前の陸橋を渡っていましたらお月様がきれいに輝いていました。
帰って写真を取り込みましたら街燈もきれいでした。
どちらがお月様なのかな?


やっと確定申告の書類が揃い気が緩んでうたた寝しましたから今頃目がさめてしまいました。

長い間書類整理に没頭していましたから今からあちこちお尋ねしようと思っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよどり | トップ | HN占い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (sugi)
2009-03-12 07:34:38
そうそう、昨日は満月だったんですね。
ふと空を見上げる。
そしてシャッターを切ってみる
そんな心の余裕は大切ですね
返信する
お疲れさまでした (ピッピ)
2009-03-12 07:54:42
まるで二つお月様が出ているようですね~
忙しいと綺麗とか周りを観る余裕も
ないですよね~
確定申告お疲れさまでした
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-03-13 08:53:29
満月だったんですか?
どうりで大きなお月様だなぁ~
と思いました。
肉眼では大きく見えたんですが駅前の表情も取り入れましたから・・・・・
それに6時過ぎで人通りも多かったので構え切れませんでした
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-03-13 08:57:42
やっと終わりました。
昼は仕事、夜は伝票整理に勤しんでいました。
3月4月頃まではチャンと整理するんですが後は貯める一方で毎年苦しみながらやっています。
今年は六月ごろまでは頑張って整理して行こうと思っています。
返信する
ビックリでした (Mitty)
2009-03-13 19:45:05
私も見ました、大きかったですね。
「あっ、あれは何?お月さんだよねぇ~、すごい・すごい。」とひとりごとを言いながら、家に向かっていました。
でも、私には、写真に写そうという心の余裕はなかったです・・・はずかし・・・。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-03-14 08:33:04
Mittyさんもご覧になったんですね。
ほんとに大きなお月さまでした。
Mittyさんとおんなじ気持ちで眺めていたんですね
返信する

コメントを投稿