Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きるのは大変 (sugi)
2009-02-21 09:49:08
この時期、野生の生き物たちも 食べ物を探すのに必死なんでしょうね。
そうかといって人間さまに近づくのは恐いし・・・
「私はあなたたちの味方よ~」って言ってもわかってもらえないんですもんね
自然を破壊している者が言うのもなんですが 野生の生き物たちとうまく共生できたらいいのにって思います。

なのでBettyさん ころちゃんのご飯 ヒヨドリが狙ってても大目に見てあげてくださいね
返信する
ヒヨドリですか~ (ピッピ)
2009-02-22 19:30:18
我が家も毎朝四十雀やヤマガラがやってきます。マスターが餌付けしているんですよ~
野鳥さんも可愛いですよね~
この時期は食べるものもないから仕方ないのよね~
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-03-12 03:21:57
ひよどりはこの頃横着になってコロちゃんの食事中に横取りしています。
二羽来ています。
夫婦なのかな?
恋人同士なのかな?
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-03-12 03:24:06
那須は自然が一杯だから色んな鳥が来てくれるんでしょうね。
Bettyはカラスやヒヨドリは好きでありません。
小さな小鳥が好きです。
返信する

コメントを投稿