Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

HN占い

2009-03-12 | ひとりごと
ひーちゃんのブログ←クリックしてね。
↑ひーちゃんがこんな事やっていました。
Bettyも真似してやって見ました。



ハンドルネーム占い結果

B e t t y
(3) (2) (2) (2) (2)
総運:24
中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラBetty 中吉

○軍人風に・・・
Betty閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者Betty 大吉

○芸能人風に・・・
Betty☆ひろ 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこBetty 中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスBetty 小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーBetty 大吉

○古風な感じで・・・
Betty彦 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのBetty 小吉

○番号つきで・・・
Betty2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるBetty 中吉

ハンドルネーム占い結果http://hname.net

(3)(2)(2)(2)(2)
総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。困難に陥りそうになっても、長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。




うそばっかし・・・・・
と思いながらもバカやっています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (Mitty)
2009-03-12 07:27:08
Bettyさ~ん、お久しぶり!!
やっぱりお忙しかったのですね。
体調を崩されたのでなくてよかった~

Bettyさんのブログ更新されていないと淋しいです、と言うより、いつもBettyさんのブログから元気をもらってありがとうといいたいです。
返信する
私も中吉 (ピッピ)
2009-03-12 08:01:32
HN占いやってみました
Bettyさんと同じく中吉で
改名では将軍ピッピとか2割ピッピにすると
大吉になるそうで面白いですね~


返信する
閣下! (ひー)
2009-03-12 17:25:15
Betty閣下!!今後はそうお呼びいたしましょうか?(笑)
Bettyさんの人望厚いっての、あたってると思います~♪
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-03-13 09:09:26
確定申告の会計事務所にもって行く書類整理に勤しんでいました。
一年間ほったらかしですから・・・・・
P.C開けると一時間二時間は飛んで生きますから我慢して伝票の整理が出来てから・・・・・
と頑張っていました。
昼間は仕事がありますし・・・・・
Bettyはほんとに働き蜂の運命を背負って生まれてきたんだと思います。
でも働くって事は”ハタラク”はた(まわり)が楽できるようにという事らしいですから・・・・・
与えられた運命を生き抜こうと思っています。
応援してくださいね。

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-03-13 09:14:41
クッションありがとうございました。
まだ箱を開けただけで写真取れていません。
一杯並べて写そうと思っています。
今度の水曜日(定休日)にと思っています。
かわいい通帳入れもありがとうございました。
たんまり入金された通帳が入っていないのが心残りですが・・・・・・

占いおもしろいですね。
悪い事が書いてないので楽しめますね。
将軍ピッピ様。
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2009-03-13 09:17:56
楽しませてくださってありがとうございます。
でもよく次々と色んな事探してきますね。
驚いています。

Betty二号でも大吉が出ていますからBetty二号でお願い致します(笑)
返信する
ありがとうございました♪ (Mitty)
2009-03-13 19:55:02
今日はありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです、それにお土産までたくさん頂きありがとうございました。
あれは、「せとか」ですね、我が家の近くのスーパーでは、早々と姿を消していました。
貧民地区のわが町では、需要が少ないんかしら?
思いがけず又食べられてシ・ア・ワ・セ
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-03-14 08:25:06
私こそお目にかかれてとってもうれしかったです。
いい物じゃなくてごめんなさいね。
Bettyはお徳用、家庭用と銘打ってあるのが大好きです。
だって安いんですもの・・・・・
返信する

コメントを投稿