Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

コロナワクチン4回目接種しました

2022-08-26 | ひとりごと





今15分安静中です
診療所の待合室です
先生とはこう君とよく行った(すみれ坂)さんで顔見知りになりました
穏やかな優しい先生です
あまり病気をしないのでかかりつけ医がありません
ワクチン接種では4回ともお世話になりました
感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ? | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2022-08-26 18:43:12
4回目のワクチンお疲れ様でした~
副反応大丈夫ですか?
お熱が出てないと良いのですが私は4回目が
一番楽でした。
upしてるこのお花何と言ったかしら・・
名前が出てきませんが見たことあるようなお花です。
返信する
Unknown (betty2005)
2022-08-28 07:57:30
おはようございます
ピッピさん
ワクチンの副作用は1.2.3回ともすぐ湿布薬貼りました
何ともなかったですが4回目もすぐ貼りましたが夕方頃から腕が痛くなつてきました初めて痛くなりました
今日はすっかり痛みも取れています

お花ね喫茶店の駐車場から入り口迄の両脇に植わっていました
昔、植物園でみたような?
そんな気持ちがしました

今朝は涼しくて秋を感じています
返信する

コメントを投稿