Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

さくらんぼ?

2022-08-20 | ひとりごと
カイドウ桜に実がなっていました



よく見てみるとあちこちに実っています
植えてから33年経ちますが実を見たのは初めてです
春、可愛い花が一杯咲きます





可愛いお花を見た後は秋に植木屋さんが入ってくれるまでは見向きもされないままですから前々から出来ていたのかもしれません

今回草引きしていて木にツルが巻き付いていたので取り除こうとして見つける事が出来ました
まだ青い小さな実です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2022-08-20 19:03:58
可愛い実がついてますね
桜の種類ですから実が付くのでしょうね
植えてから33年も経つんですね
きっと今までも実がついていたことでしょう
孫達が午前中に帰って静まり返ってます。
怪我することもなくほっとしてます。
今度いつ会えることやら・・
返信する
Unknown (betty2005)
2022-08-20 21:12:22
こんばんは〜
ピッピさん
1週間お孫ちゃん達と楽しい嬉しいお時間をお過ごしなつてお帰りになり寂しさもひとしおでしよう
さぁ〜
又ゴルフ、卓球、パッチワークお散歩、お花、菜園と楽しい嬉しい事がひしめいて待っていますよ
またの再開を楽しみに頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿