Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お花

2022-08-29 | ひとりごと
お花を生けました
八重咲の百合
薄いピンク色が可愛いし何よりいい香りが家中に広がって幸せ〜〜
って気持ちが致します


オンシジューム
一輪一輪が大きくて存在感が有ります


アルストロメリア


全体の感じ

緑のものを買わなかったので
庭のバランを7本切ってバックに入れてみました
まぁまぁかな?


コロナワクチン接種後の腕の痛みも取れてホッとしています
今後インフルエンザのように年に何回か予防注射するだけのランクに成れば経済も回っていいのになぁ〜
と思っています
まだまだ拡散していくのでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね (ピッピ)
2022-08-29 19:32:25
百合の八重咲きやっぱり豪華ですね〜
良い香りも漂ってきそうです。素敵(^_^)
オンシジュームも伸び伸びして
引き立ってますね〜
赤のアルストメリアも鮮やかで良い役目してますね〜
バラン7本もバッチリ!!
全体にもまとまってとても素敵です。
腕の痛みも取れたようで良かったです。
3回目まで何ともなくても違うものですね〜
その時の体調にもよるのかなぁ〜
一年に一回位になると良いですよね〜
私達は早くしてるので年内には5回目
あぁ〜いつまで続くのやら・・
返信する
Unknown (betty2005)
2022-08-31 22:45:49
こんばんは〜
朝夕涼しくて秋を感じていましたが.......
今日もお日様ギラギラ暑い日になりました
夫が左眼の手術をしました
手術と言っても注射するだけのようです
眼帯をしていますので明日の買い物は娘が運転してくれます
私は58年前ミッションの車で免許取ったのにオートマばかり乗っていますから夫の車は怖いので娘が助けてくれるようです
人生色々ありますね
娘が何かと気遣いしてくれますから助かっています
お花はよく買いますが私の道楽です
気が休まりますし心が晴れます
もう少しの人生穏やかに過ごせますように気をつけてがんばります
ピッピさんは私の生きる希望の星です
返信する

コメントを投稿